2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【きぃ】タスカムの家庭用放送機器が気になるはなし

こんばんは。 先日、昔の知り合いから、「オーディオインターフェースがほしいんだけど何かいいものない!!」 って聴かれまして。 そうして色々詮索。 その結果 これが気になりました。 TASCAM MiNiSTUDIO PERSONAL US-32 出版社/メーカー: TASCAM 発売日: …

【きぃ】湖池屋 プライドポテトのCMの歌にぐぐっと惹かれた話

“歌がうますぎる女子高生”鈴木瑛美子、芋へのこだわりを熱唱!「KOIKEYA PRIDE POTATO」新CM KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」編 こんばんは 本日はこんな動画を発見 たまたまテレビを観ていて、CMもそこまで観ているわけではないですが 完全に持っていか…

【きぃ】オリジナルステッカーを作る。小ロット〜大ロットまでの巻

こんばんは たまにデザイナー業をやるのですが、ステッカーを制作する依頼が時々入ります。 わりと頼んで下さる方は 「ちょっと作ってよ!」というタイプと、 「ずっと使えるやつ作ってよ!」 に分かれることが多いイメージです。 そんな私がちょっと作るた…

【三毛】遅れてきた同居人の方です

ブログの方にも遅参いたしました。 三毛です。きぃと一緒に住みはじめ、こちらでも同居します。 口数の多い猫として、記事を増やしていくつもりです。 何時の間にテレビ配置後の写真を撮ったのだろうか…など、全く打ち合わせなく更新していく未来が見えるの…